今だけ無料でプレゼント!100人以上から好評を頂いた『元オタクによるオタクのためのファッション塾』とは?!

まだ「オタクだから」って ダサいままですか? ◆自分に自信が持てない ◆彼氏ができない ◆オタクっぽいと思われたくない ◆おしゃれの仕方がわからない ◆かわいくなりたい そんなあなたの悩みを 全て解決する方法を お伝えします! このページを閉じる前に 10…

オシャレ初心者は気を抜きがち!?持っておきたい最強の靴下とは?

こんにちは!恵梨香です。 今回お伝えするのは、圧倒的におしゃれになる、靴下の選び方についてです。 「靴下なんてどれも同じでしょ」 「あまり見えないし 何履いてもいいじゃん」 そう思ったあなた、要注意です! 実はおしゃれさんはそういうところをしっ…

目に見えないオシャレ!?8割の人が知らない香水の正しい付け方とは?

こんにちは! 恵梨香です。 今回お伝えするのは『正しい香水の付け方』についてです。 「知らない」 「そもそも香水をつけない」 そう思ったあなた、ぜひ最後まで読んでください! 私が大学で100人の男子に「香水を付ける女子の印象」について調査したところ…

今の10倍オシャレになる!?服を買う前に必ず買うべき○○とは?

こんにちは!恵梨香です。 今回お伝えするのは、服を買う前に 必ず買うべきアイテムについてです。 私はこれをオシャレになるにあたって最も重要な物だと考えています。 また、ダサい人の共通点として「これを持っていない」ということがあげられます。 これ…

万人ウケするファッションセンスを手に入れたい人は他にいませんか?

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、万人にウケるおしゃれができる一番重要な法則についてです。 あなたは、 「おしゃれになって 大学生活を謳歌したい!」 と思っていますね。 そうして勇気を持って 変わることを決意し、 このブログを読んでいま…

知らないと大損!これさえあればいける究極の万能靴2選

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、足元おしゃれが手に入る靴の選び方です。 おしゃれにおいて、 結構大切な足元。 でも、結構みなさん 手を抜きがちです。 人は案外足元を見ています。 足元から、 「清潔さ」や「まめさ」 「オシャレさ」を はか…

あなたは〇〇を使うとき、間違った使い方してませんか?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 「あるもの」を使い最短距離で自分に似合ったおしゃれになる方法です。 これを知ればあなたは、 一番近道をして、 可愛くオシャレに なることができます。 これは正直、可愛くて おしゃれな子やモデル、 女優な…

一度もメイク直しをせずに、24時間化粧を保たせる0円裏技とは!?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、全くお金をかけずに、メイクが格段に落ちにくくなる方法です。 今回は記念すべき 15記事目です! ここまで読んできたあなたは、 もうすでにかなり、 おしゃれに変わってきた ことでしょう。 でも、こんな悩みを …

ボーッとスマホを眺めるだけで、ファッションセンスを手に入れる方法

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、毎日5分スマホを見るだけで センスを磨ける方法です。 あなたには、 「センス」 がありますか? 「めっちゃあるとおもう!」 「センスには自信があります」 そんな人は、 時間の無駄なので、 今すぐ戻るボタンを…

警告!これを読む前に、化粧品なんか買っちゃいけません。

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、絶対に後悔しない メイク道具の買い方です。 ちまたに溢れる化粧品。 CMやポスターなど、 様々なところで 宣伝されていますね。 おしゃれに化粧は 必需品ですので、 しないわけにはいきません。 「メイク道具を…

顔にコンプレックスを抱えた時、これがオシャレさんの最初にすることです

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、どんな服装も似合う オシャレ顔になる方法です。 これを知れば、 あなたは一気に可愛く 垢抜けることができます。 顔の印象が 明るい雰囲気になり、 どんな服装でも 似合うようになります。 何を着ても 「さまに…

知らないとマズイ!おしゃれの最低限のルールとは?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、おしゃれをする上で 絶対に大切な 第一条件についてです。 あなたは、 オシャレのための第一条件 って知っていますか? むしろ、 おしゃれだけでなく、 「人として」 生きていく上でも 非常に重要なことです。 …

これ本当に自分?驚くほど簡単に垢抜ける秘密の方法

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 「これ本当に自分?」 と疑うくらい、 一気に垢抜ける方法 についてです。 この記事を読めば、 あなたは自分で驚くほど、 一気に清潔で爽やかな 印象に変わることができます。 鏡に映る自分を見て、 「えっ、こ…

全くセンス無しでも、脱オタクしておしゃれになれる黄金の法則

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、全くセンス無しでも、脱オタクしておしゃれになれる黄金の法則についてです。 あなたは、自分が 似合うと思う、 ファッションの方向性、 わかってますか? 「おしゃれしたいけど、 自分に何が似合うのか 分から…

やるだけで垢抜けてお金もかからない夢の方法って!?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、お金を全くかけずに 今時の流行り顔になる方法 についてです。 この記事を読めばあなたは、 なんの労力もかけずに、 大学生らしい、 流行りの顔っぽく なることができます。 特に、人間が話すとき 一番はじめに…

地味顔おさらば!一番はじめに買うべき究極の化粧品とは!?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、一番はじめに買うべき 化粧品についてです。 「化粧なんてしたことないし…」 「私にはまだ早いんじゃないか?」 それは大間違いです。 大学生にもなれば、 化粧しなければなりません。 どうせ何年後かに、 就職…

化粧しても意味がない!〇〇をするだけであなたはおしゃれ顔に生まれ変わります。

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 一瞬でおしゃれ顔に 生まれ変わる方法 についてです。 人間の顔は、印象を左右する 最も重要なパーツです。 この方法を知れば、 誰でも必ずおしゃれ顔に なることができます! また、これをすると ガラリと雰囲…

誰からも好かれる服装になる!シルエットの黄金法則

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 服を着たときの 「シルエット」 についてです。 あなたは、 「雑誌と同じように着てるのに、 なんか野暮ったいな…?」 「服を単体で見ると 可愛いはずなのに、 自分が着るとダサく見える…」 「私は服の似合わな…

知ってるもん勝ち!15分でできる極秘のおしゃれ上達術

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 おしゃれの成功率が 格段に上がる、 ある行動です。 「オシャレになりたい」 あなたは少なからず そう思っています。 でも、 センスがない。 自信もない。 まず何をしたらいいのか わからない。 憧れはあっても…

自分はダサいんじゃないか、と気にしているあなた。あなたが垢抜けない理由教えます

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、 誰でも一瞬で垢ぬけた 印象になることができる、 魔法のような方法 についてです。 あなたは、 鏡で自分の姿を見て、 どんな印象を受けますか? 「かわいい!!」 「すっごくオシャレで、いけてると思う」 「…

知らなきゃ大損!誰でも着回しに成功する服選びの黄金法則

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、着回せる服の買い方、選び方についてです。 服には、様々な色や形があります。 あまりに種類が多く、 雑誌を参考にしようとしても、 "今買うべき服!" と、書いてある 服の色や形はさまざまで、 それを全部 買…

知ってるだけで魔法のようにおしゃれに見られる方法

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、何にも勝る一番のオシャレ成功術についてです。 「そんな必勝法の ようなものがあるわけない!」 あなたはそう思うかもしれません。 確かに、 「これをやれば必ずオシャレになる」 と言えるものはなかなか見つ…

ファッションセンス0で、元陰キャオタクだった私が、たった27日でお金をかけずにオシャレと自信を手にし、キラキラ女子になった最強の必勝法!

はじめまして!恵梨香と申します! 私は、ソシャゲ「A○!」 「あん○タ」や マンガ、アニメを こよなく愛するオタクですが、 今では大学の友人から 真似されるくらいオシャレになり、 明るく親しみやすい人という 印象をゲットしました。 プライベートでは 趣…