化粧しても意味がない!〇〇をするだけであなたはおしゃれ顔に生まれ変わります。

んにちは!
恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、

一瞬でおしゃれ顔に

生まれ変わる方法

についてです。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921160315j:plain


人間の顔は、印象を左右する

最も重要なパーツです。

 

 

 

この方法を知れば、

誰でも必ずおしゃれ顔に

なることができます!

 

 


また、これをすると

ガラリと雰囲気が

違って見えます。

 

 


「ダサくて地味、

 冴えない印象を何とかしたい」

 

 


「キツく見られるので、

 やわらかい印象にしたい」

 

 


「顔が童顔なので、

 大人っぽく見せたい」

 

 


高いお金をかけて

服や化粧品を

買わなくても、

 

 

 

自分のなりたい

印象に合わせて、

簡単に変わることができます!

 

 


またメイクは、

流行によって

変化していくものです。

 

 

 

そのため、オシャレ

初心者には難しいことも

ありますが、

 

 

 

この方法を知れば、
自分の骨格や輪郭に合った、

 

 

 

“時代に左右されない

 自分らしい顔”

になることができます。

 

 


そしてあなたは、

生まれ変わった自分で

 

 

 

キラキラ大学生活

謳歌することができます!

 

 


オシャレ顔を

手に入れたその先。

 

 

 

大学での地位や、

 

 


「あの子めっちゃ

 オシャレでかわいいよね」

 

 

 

という評判、

手に入れたく

ありませんか?

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921160406j:plain

 

 

 

しかし、

逆にこれを知らなければ、

非常に危険です。

 

 


このまま放置していると、

いつまでも垢抜けない

印象になってしまいます。

 

 


(自分ではわからないけど、

 何が原因なんだろう)

 

 


と気づけないまま、

周りの評判だけが

下がっていきます。

 

 


そしてそのまま、いつまでも

ダサくて冴えない印象を

拭うことができません。

 

 

 

どんなに化粧しても、

高いお金をかけて

服を買っても、

 

 

 

あなたがこれを

知らないせいで

効果が得られないのです。

 

 


大学では友達が減り、

 

 

 

「あの子って、オタクが

 無理しておしゃれしました

 って感じだよね(笑)」

 

 


「あんまり一緒に

 歩きたくないな」

 

 


と、悪いイメージばかりが

広がってしまいます。

 

 


実際に私も、これを

知らずに化粧を頑張っていて、

大損していた一人です。

 

 


ダサいコミュ障オタク

だった私は、

 

 

 

おしゃれになろうと

一念発起しました。

 

 


それから自分なりに一生懸命

メイクを頑張ったものの、

"なんかダサい"

 

 


周りのオタク友達の評価も、

 

 

 

「なんか浮いてる気がする」

 

 

 

と酷いものでした。

 

 


(私には向いてなかったのかも)

 

 

 

と諦めたそのとき、

偶然この方法を知り、

早速実践してみました。

 

 


すると、今まで何しても

浮いてダサかった化粧が、

 

 

 

びっくりするくらい

映えるようになったのです! 

 

 


それどころか、

ノーメイクの時ですら、

 

 

 

「顔が派手になった?」

 

 

 

「最近可愛くなったよね」

 

 


と、大絶賛されました。

 

 

 

では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「眉毛を整えること」

 

 

 

です。

 


f:id:otaku-fashion:20180921153053j:image

 

特に、

「ゴールデンバランス」

を意識するのが重要です。

 

 


眉毛のゴールデンバランスとは

下の画像のように、



f:id:otaku-fashion:20180921153104j:image

 


眉頭の位置

目尻の真上 からはじまる

 

 


目尻の位置

小鼻と目尻を結んだ延長線上

 

 


眉山の位置

眉頭から約2/3のところ

(白目の終わりの真上)

 

 


眉頭と眉尻の高さ 

水平な一直線上

 

 


眉の下側の角度

約10度

 

 


というバランスのことです。

 

 

 

では、具体的にはどのように

すればいいのでしょうか。

 

 


必要なものは、
・眉用コーム
・眉ハサミ
・アイブロウ

 


f:id:otaku-fashion:20180921153121j:image

 

の3点です。

ドラックストアで安く売っています。

 

 


まず、眉コームで

眉毛をとかします。

 


f:id:otaku-fashion:20180921153133j:image


コームを使って

眉毛をとかして、

毛流れを整えます。

 

 


次に、剃る目安を決めます。

 


f:id:otaku-fashion:20180921153146j:image


自分の作りたい理想の形を

想像しながら、

 

 

 

眉頭・眉山・眉尻

それぞれの位置を決めます。

 

 


形が決まったら、

アイブロウで目安を描きます。

 

 


目安の眉毛を描いたら、

鏡で左右対象になっているか

チェックします。

 

 


最後に、目安からはみ出た

毛をカットします。

 


f:id:otaku-fashion:20180921153216j:image

 

軽く指で押さえながら

切ると、やりやすいです。

 

 


あきらかにいらないと

感じる毛は、

抜いてしまっても大丈夫です。

 

 

 

手順はたったこれだけです。

15分もあればできますね。

 

 

 

「そんなこと言っても、

 難しそうだし……」

 

 

 

「失敗しそう」

 

 

 

そういってやらないあなたは、

いつまでもおしゃれに

なることはないでしょう。

 

 

 

実は、眉毛を作るのに、

特別なテクニックや

技術は必要ありません!

 

 


なぜなら、

「元々の眉の量、太さ、形」

 

 

 

をベースに整えるのが、

一番美しく見えるからです。

 

 


人はそれぞれ毛の

生える位置や形、

輪郭や骨格などが違うので、

 

 

 

無理に形を変えたりすると、

どうしても不自然な仕上がりに

なってしまうんです。

 

 


眉は顔の印象を

変えるパーツです。

 

 

 

そのため、眉が不自然だと

全体のバランスも

悪く見えてしまいます。

 

 


なので、

あきらかにいらないと感じる毛

             +

はみ出た部分の毛

 

 

 

だけをカットし、

大きく形を変えず

整えるようにしましょう。

 

 


これだけで、自分らしい

美眉は作れちゃいます♡

 

 


自然で自分らしい!

そんな眉こそ美しい!

 

 


これが、本当の意味の

美人眉を作るポイントです♡

 

 


ぜひ、このポイントを

頭に入れて、

眉毛を作ってみてくださいね♪

 

 

 

これを知ったあなたは、

もうすでに他のおしゃれに

悩む女子より、

一歩リードしています!

 

 


あとはやるだけです。
ぜひ今日から、実行しましょう。

 

 


それでは、今すぐ
眉毛を整えるぞ!と

口に出してください。

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。