2018-09-27から1日間の記事一覧

今だけ無料でプレゼント!100人以上から好評を頂いた『元オタクによるオタクのためのファッション塾』とは?!

まだ「オタクだから」って ダサいままですか? ◆自分に自信が持てない ◆彼氏ができない ◆オタクっぽいと思われたくない ◆おしゃれの仕方がわからない ◆かわいくなりたい そんなあなたの悩みを 全て解決する方法を お伝えします! このページを閉じる前に 10…

オシャレ初心者は気を抜きがち!?持っておきたい最強の靴下とは?

こんにちは!恵梨香です。 今回お伝えするのは、圧倒的におしゃれになる、靴下の選び方についてです。 「靴下なんてどれも同じでしょ」 「あまり見えないし 何履いてもいいじゃん」 そう思ったあなた、要注意です! 実はおしゃれさんはそういうところをしっ…

目に見えないオシャレ!?8割の人が知らない香水の正しい付け方とは?

こんにちは! 恵梨香です。 今回お伝えするのは『正しい香水の付け方』についてです。 「知らない」 「そもそも香水をつけない」 そう思ったあなた、ぜひ最後まで読んでください! 私が大学で100人の男子に「香水を付ける女子の印象」について調査したところ…

今の10倍オシャレになる!?服を買う前に必ず買うべき○○とは?

こんにちは!恵梨香です。 今回お伝えするのは、服を買う前に 必ず買うべきアイテムについてです。 私はこれをオシャレになるにあたって最も重要な物だと考えています。 また、ダサい人の共通点として「これを持っていない」ということがあげられます。 これ…