万人ウケするファッションセンスを手に入れたい人は他にいませんか?

んにちは!

恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、
万人にウケるおしゃれができる
一番重要な法則についてです。

 


f:id:otaku-fashion:20180925164700j:image


 

あなたは、

 

 

 

「おしゃれになって

 大学生活を謳歌したい!」

 

 


と思っていますね。

 

 


そうして勇気を持って

変わることを決意し、

このブログを読んでいます。

 

 


せっかく

おしゃれをするなら、

 

 

 

できるだけたくさんの人から

愛されるファッション

なりたいですよね。

 

 


これを知ればあなたは、

万人にウケる

おしゃれな格好を、

 

 

 

いち早く

手に入れることができます。

 

 


また、服を買うときに

必要以上に悩むことが

なくなります。

 

 


ムダなものを買って、

お金を浪費することも

ありません。

 

 


また、これは法則なので、

いろんな

「おしゃれ」の場所で

 

 

 

応用することも

できるようになります。

  

 


本当に使える

ノウハウなので、

これを知るだけで

 

 


「かわいい!」

 

 


「綺麗な人だな」 

 

 


と、周りに印象を与え、

ちやほやされることに

なるでしょう。

 

 


これであなたも、

大学生活をエンジョイする
キラキラ女子の仲間入りです!

 


f:id:otaku-fashion:20180925162220j:image


しかし、

逆にこれを知らなければ、

 

 

 

万人ウケするおしゃれは

遠ざかるでしょう。

 

 


たくさんの服を買った

ものの失敗し、

お金と時間を無駄にします。

 

 


「オタクっぽい服だよね(笑)」

 

 


「似合ってないよ」

 

 


「ダサくてがっかりする」

 

 


と言われ、

傷つくことになります。

 

 


万人にウケる

     ||

おしゃれの基本である

 

 


ということなので、

これをマスターしなければ、

 

 

 

どんなおしゃれも

うまく行きません。

 

 


周囲の人も遠ざかっていき、

大学生活は
どん底生活になるでしょう。


f:id:otaku-fashion:20180925162239j:image

 


私も、これを知らずに

おしゃれを頑張ろうと

していたときは、

 

 


「ダサい」

 

 


陰キャっぽい(笑)」

 

 


「いつまで小学生

 みたいな格好でいるの?」

 

 


と散々な言葉を

投げかけられてきました。

 

 


しかし、

 

 


(服単体では可愛いのに…)

 

 


(正解がわからない…)

 

 


と悩む日々でした。

 

 


そう思っていた矢先、

この法則を知り、
疑いながらも実行しました。

 

 


すると、驚くほど一気に

おしゃれになったのです。

 

 


大学のキラキラ女子たちにも

 

 

 

「めっちゃかわいい!!」

 

 


「似合ってるね!」

 

 


「今度一緒に

 買い物行こう!」

 

 


といわれ、

人気が急上昇しました。

 

 


男子にも声を

かけられることが増え、
大学生活がバラ色に。 

 

 


一気にキラキラ女子

仲間入りを果たしたのです。

 

 


では、私を救ってくれた

その法則とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「シンプルイズベスト」

 

 

 

です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925162255j:image


「たったそれだけ?」

 

 


と拍子抜けする

かもしれません。

 

 


ですが、これがおしゃれの

基本中の基本なのです!

 

 


では、具体的には

どうするのか説明しますね。

 

 


まず、シンプルな色を

選びましょう。

 

 


蛍光色や、

赤などのきつい色は、

 

 


一見おしゃれに見えますが、

難易度が高いです。

 

 


黒や紺などのベースの色か、

買うとしてもカーキなどの

 

 

 

こっくりした

深みのある色にしましょう。

 

 


次に、

柄は着ないことです。

 

 

 

あなたは、上と下の画像では

どちらがおしゃれに見えますか?

 



f:id:otaku-fashion:20180925162653j:image

f:id:otaku-fashion:20180925162714j:image

 

 

ですよね。

 

 


柄も、

一見おしゃれに見えますが、

合わせ方や選び方が難しく、

 

 

 

間違えると一気に

ダサくなります。

 

 


失敗のリスクが高いので

やめておきましょう。

 

 


最後に、

シンプルな形を選ぶことです。

 

 

 

では、この画像は

上と下どちらがおしゃれでしょうか?

 


f:id:otaku-fashion:20180925162630j:image


f:id:otaku-fashion:20180925162849j:image

 

 

やっぱりですよね。

 

 


無駄に装飾やレースの

ついたものは、後々

 

 

 

「なんで買ったんだろう…」

 

 


と思うくらい後悔します。

 

 


Tシャツならシンプルに無地、

ズボンなら刺繍などのないもの、

 

 

 

変なところにりぼんなどの

付いていないものを

選びましょう。

 

 


たったこれだけです。
これだけで、万人ウケする

おしゃれは手に入ります。

 

 


これを知ったあなたは、

他のおしゃれに悩む女子より

すでに一歩リードしています!

 

 

 

あとはやるだけです!

 

 


それでは、今すぐ

「シンプルイズベスト!」と

声に出してみてください。

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。