オシャレ初心者は気を抜きがち!?持っておきたい最強の靴下とは?

こんにちは!
恵梨香です。
 

 


今回お伝えするのは、
圧倒的におしゃれになる、
靴下の選び方についてです。
 
 
f:id:otaku-fashion:20180927015625j:image


「靴下なんてどれも同じでしょ」

 

 


「あまり見えないし

 何履いてもいいじゃん」
 
 


そう思ったあなた、
要注意です!
 

 


実はおしゃれさんは
そういうところを
しっかりチェックしているんです!
 
 


もしそう思ってしまったなら
ぜひ最後まで読んでみてください!
 
 


もし、これを知らないと
 
  


男子やキラキラ女子から

 

 


「ダサい」 

 

 


「子供っぽい」

 

 

 

などと言われることも、、、

 
 


それにより、
自分に自信がなくなって
暗い学生生活を送ることになります。
 
 


いくらオシャレな服を着ていても
靴下1つで台無しに 

なってしまうのです。
 


f:id:otaku-fashion:20180927015646j:image

 
私も初めは、靴下なんて
どれも同じだと思っていました。
 


 
しかしある日、
サークルのキラキラ女子達が
  


 
「恵梨香の靴下、

 中学生みたいだよね笑」

 

 


「本当だ、だっさー笑」
 


 
と陰口してるのが耳に入りました。
 

 


 私は恥ずかしくなり、その日は
誰にも靴下を見られないように
1人で寂しく過ごしました、、、
 
 


しかし、これを知っていると
 
 


足元に「清潔感」が出て、
好感度が
グーンと上がります!
 


 
また、「大人っぽい」
という印象も

与えることができます!
  


f:id:otaku-fashion:20180927015705j:image

 
私も大人っぽい靴下が欲しいと思い
オシャレの師匠に

相談したところ、

 

 


オススメの2種類を

教えてもらいました。
 


 
それらの靴下を学校に履いていくと、
 


 
「なんか雰囲気変わったね!」

 

 


「めっちゃオシャレやね!」
 
 


などと褒めてもらえました!
 
 


それにより自分に自信がつき、
人前で堂々と

話せるようになりました!
 
 
f:id:otaku-fashion:20180927015733j:image


では、その靴下とは
一体何でしょうか。
  


 
それはズバリ!!
 


 
『クルーソックス』

 

 


 

 


『ベリーショートソックス』

 

 


 です!
 


f:id:otaku-fashion:20180927015808j:image

 
 『クルーソックス』とは、

 


 
すね上~ふくらはぎ下まである、
いわゆる「普通の靴下」ですね。
 


f:id:otaku-fashion:20180927015928j:image

 
これを見ると、
「靴下って意外と目立つな」
と思いませんか?
  


 
靴下を意識するだけで
一気にオシャレになるんです!
 
 


『ベリーショートソックス』

とは、
 


 
靴を履くと隠れてしまうほど
短い靴下です。
  


f:id:otaku-fashion:20180927020001j:image


f:id:otaku-fashion:20180927020054j:image


このように、

素肌をチラ見せできるのが
ベリーショートソックスの魅力です!
 
 


コーデ全体を軽やかに

まとめたいときに
活躍するソックスです。
 
  


逆に、私が「ダサい」

と言われたのが

 

 


『くるぶしソックス』です。
 


f:id:otaku-fashion:20180927020147j:image

 
 この中途半端な長さの
『くるぶしソックス』を履くと、

 

 


「適当に靴下を選んでいる」

という印象を
相手に与えてしまいます。
 
 


男子ウケも悪いので
よほどのこだわりがない限り
これを履くのは控えましょう。
 


 
 それでは、今すぐ
自分の足元を見てください!
 
  


もし『くるぶしソックス』
を履いていたら、

 

 


この際、新しい靴下に

買い替えましょう!
 
 
 
『クルーソックス』
『ベリーショートソックス』 

 

 


ユニクロでも安く売っているので
オススメです!
 


 
あなたも靴下を意識して
周りと差をつけましょう!
 


 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!