2018-09-25から1日間の記事一覧

万人ウケするファッションセンスを手に入れたい人は他にいませんか?

こんにちは! 恵梨香です。 今日紹介するのは、万人にウケるおしゃれができる一番重要な法則についてです。 あなたは、 「おしゃれになって 大学生活を謳歌したい!」 と思っていますね。 そうして勇気を持って 変わることを決意し、 このブログを読んでいま…

知らないと大損!これさえあればいける究極の万能靴2選

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、足元おしゃれが手に入る靴の選び方です。 おしゃれにおいて、 結構大切な足元。 でも、結構みなさん 手を抜きがちです。 人は案外足元を見ています。 足元から、 「清潔さ」や「まめさ」 「オシャレさ」を はか…

あなたは〇〇を使うとき、間違った使い方してませんか?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、 「あるもの」を使い最短距離で自分に似合ったおしゃれになる方法です。 これを知ればあなたは、 一番近道をして、 可愛くオシャレに なることができます。 これは正直、可愛くて おしゃれな子やモデル、 女優な…

一度もメイク直しをせずに、24時間化粧を保たせる0円裏技とは!?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、全くお金をかけずに、メイクが格段に落ちにくくなる方法です。 今回は記念すべき 15記事目です! ここまで読んできたあなたは、 もうすでにかなり、 おしゃれに変わってきた ことでしょう。 でも、こんな悩みを …

ボーッとスマホを眺めるだけで、ファッションセンスを手に入れる方法

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、毎日5分スマホを見るだけで センスを磨ける方法です。 あなたには、 「センス」 がありますか? 「めっちゃあるとおもう!」 「センスには自信があります」 そんな人は、 時間の無駄なので、 今すぐ戻るボタンを…

警告!これを読む前に、化粧品なんか買っちゃいけません。

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、絶対に後悔しない メイク道具の買い方です。 ちまたに溢れる化粧品。 CMやポスターなど、 様々なところで 宣伝されていますね。 おしゃれに化粧は 必需品ですので、 しないわけにはいきません。 「メイク道具を…

顔にコンプレックスを抱えた時、これがオシャレさんの最初にすることです

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、どんな服装も似合う オシャレ顔になる方法です。 これを知れば、 あなたは一気に可愛く 垢抜けることができます。 顔の印象が 明るい雰囲気になり、 どんな服装でも 似合うようになります。 何を着ても 「さまに…

知らないとマズイ!おしゃれの最低限のルールとは?

こんにちは!恵梨香です。 今日紹介するのは、おしゃれをする上で 絶対に大切な 第一条件についてです。 あなたは、 オシャレのための第一条件 って知っていますか? むしろ、 おしゃれだけでなく、 「人として」 生きていく上でも 非常に重要なことです。 …