顔にコンプレックスを抱えた時、これがオシャレさんの最初にすることです

んにちは!
恵梨香です。

 

 

 


今日紹介するのは、
どんな服装も似合う

オシャレ顔になる方法です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925012639j:image


これを知れば、

あなたは一気に可愛く

垢抜けることができます。

 

 


顔の印象が

明るい雰囲気になり、

 

 


どんな服装でも

似合うようになります。 

 

 


何を着ても

「さまになる」

のです。

 

 


人生が変わる、

と言っても

過言ではないです。

 

 


特に、顔のコンプレックスの

解消になります。

 

 


自信を持つことが

できるようになり、

化粧するのが楽しくなります。

 

 


また、周りからの反応も変わります。

 

 


「かわいい!」

 

 


「おしゃれ!」 

 

 


と頻繁に言って

もらえるようになり、

一気にモテ出します。
 
 
f:id:otaku-fashion:20180925012824j:image



 
しかし、これを

知らなければあなたは、

 

 


どうしても地味で

冴えない印象を

拭えないでしょう。

 

 


似合うおしゃれが

限られてくるからです。

 

 


このままでは永遠に

自分に自信が持てないままです。

 

 


「大人しそう」

 

 


「話しかけづらい」

 

 


「仲良くなりたいとは

 思わないな〜…」

 

 


という印象を持たれ、

損をしてしまいます。

 


f:id:otaku-fashion:20180925012909j:image


私もこれを知らなかった時は、

第一印象で損をしていました。

 

 


でも、今から

お伝えすることをした後は、

 

 

 

自分の印象が大きく変わり、

自信が持てました。

 

 


周りからも、

 

 

 

「可愛くなったね!」

 

 

 

と言われ、

毎日が楽しくなりました。

 

 

 

男の子にも急にモテだし、

 

 


(本当にやってよかったな)

 

 

 

と思いました。


 


では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「二重まぶたになる」

 

 

 

です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925012953j:image


この記事を読んでいるあなた。

 

 

 

一重まぶたで、

流行りの大きい目になれず、

悩んでいませんか?

 

 


私もその一人でした。

 

 


悩んでいるなら、

二重まぶたに

なってしまえばいいのです。

 

 


では、具体的に

どのようにするのかを

説明していきますね。
 

 


まず、1つ目の方法としては、

アイプチすることです。

 

 


ウォータープルーフ

アイプチのりと、

 


f:id:otaku-fashion:20180925013033j:image

 

100均で売っている

アイプチテープの組み合わせ。

 


f:id:otaku-fashion:20180925013125j:image

 

これが、

わたし的に最強です。

 

 


安いし、慣れればすぐに

二重まぶたを作れます。

 

 


次に、思い切って

整形してしまうことです

 

 


「埋没法」という

切らない手術なら、

 

 

 

ほぼ失敗しないし

割と安いです。

 

 


ステマでもなんでもないですが、

正直私はこれで

人生が変わりました。

 

 


一生ぱっちり目が手に入るし、

化粧も映えるし、

メイクが楽しくなりました。

 

 


一重まぶたで悩んでいる人は、

ローンを組んででも

した方が幸せになれます。 

 

 


ずっと一重まぶたに

悩んでいた、

経験者の私が保証します。

 

 


私の友人も、結構

二重まぶたの「プチ整形」を

している人は多いです。

 

 


そこまで決断できないよ!

という人は、

 

 

 

全然アイプチでも

人生変わります。

 

 


目が大きいと、

派手な印象になれます。

 

 


派手な顔立ちだと、

どんな服でも

映えてくれるのです。

 

 


これを知ったあなたは、

他のおしゃれに悩む女子より

すでに一歩リードしています!

 

 

 

あとはやるだけです!

 

 


それでは、今すぐ

「二重まぶたになるぞ!」

と声に出してください!

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。