警告!これを読む前に、化粧品なんか買っちゃいけません。

んにちは!
恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、
絶対に後悔しない

メイク道具の買い方です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925135620j:image


ちまたに溢れる化粧品。

 

 

 

CMやポスターなど、

様々なところで

宣伝されていますね。

 

 


おしゃれに化粧は

必需品ですので、

しないわけにはいきません。

 

 


「メイク道具を買う」

 

 

 

というのは、

避けては通れない

道のりなのです。

 

 


「だけど、何を買えばいいか

 わからない…」

 

 


「そんなにたくさん

 買うお金も無い!」

 

 


そのとおりです。

私も同じことを思っていました。

 

 


ですが、これを知れば、

あなたは全くお金を

無駄にしません。

 

 

 

時間も無駄にしません。

 

 


超お安く、気軽にメイクを

楽しむことが

できるようになるのです。

 

 


何を買えばいいのか

わかるので、

今すぐに化粧を始められます。

 

 


そしてメイクして可愛く

オシャレになったあなたは、

キラキラした大学の友達から

 

 


「かわいくなった!」

 

 


「垢抜けたね!」

 

 


「おしゃれ!」

 

 


と、一躍大人気になります。

 


f:id:otaku-fashion:20180925135705j:image


しかし、これを知らなければ、

あなたはお金も時間も

無駄にします。

 

 


一生勇気が出ないまま、

メイクに手を出すことも

できません。

 

 


冴えない印象を拭えず、

 

 

 

「ダサいよね」

 

 

 

と周りの人が

離れていきます。

 

 


あなたはこのままで

いいのでしょうか?

 

 


今のままでは、

人生を損しています。

 

 


楽しく、自分に自信を持って、

おしゃれを楽しむ、

 

 

 

未来の自分の人生を、

損しているのです。

 


f:id:otaku-fashion:20180925135759j:image


私もこれを知らなかった時は、

何を買えばいいのか分からず、

 

 

 

雑誌やネットの情報を

探してみました。

 

 


ですが結局、

情報が多すぎて、

 

 

 

何が良いのか

わかりませんでした。

 

 


また、

化粧品は高いものも多く、

 

 

 

博打のように本当に

自分にあっているのかどうか、

 

 

 

分からないものを買うことは、

勇気が必要でした。

 

 


しかし、これを知ってからは、

私は自分の選択に

自信を持って、

 

 

 

メイクにチャレンジ

することができたので、

化粧が楽しくなりました。

 

 


周りの友達からは、

 

 

 

「かわいいじゃん」

 

 

 

「化粧映えるねー!」

 

 

 

「おしゃれだね!」

 

 

 

という印象を

ゲットしました。

 

 

 

そこからは人生が

バラ色です。

 

 


では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「メイク道具は、

 全てプチプラで揃える」

 

 

 

です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925135944j:image


プチプラとは、

プチプライスの略ですね。

 

 


つまり、ドラックストア

買えるレベルの安い値段で

揃えるのでOKということです。

 

 


では、具体的に

どのようにするのでしょうか。

 

 


まず、下地や

ファンデーションです。

 

 


これを、プチプラで揃えます。
セザンヌやKATEが優秀です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925140015j:image


次に、アイブロウや

アイシャドウ、

 

 

 

アイライナーなどの

目元メイクです。

 

 


これらもプチプラ。

 

 


アイシャドウは、

excelのものが発色が美しく、

優秀です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925140049j:image


最後に、チーク、リップ、

口紅など、明るく色付くものです。

 

 


全てプチプラでOKです。
チークはCANMAKEが

優秀ですね。

 


f:id:otaku-fashion:20180925140112j:image


たったこれだけです。
これで一通り、顔面は完成します。
どれも本当に安い。

 

 


化粧品はとても高い印象

かもしれませんが、

一気に敷居が低くなりましたね。

 

 


これを知ったあなたは、

他のおしゃれに悩む女子より

すでに一歩リードしています!

 

 

 

あとはやるだけです!

 

 


それでは、今すぐ

「プチプラで化粧品を買うぞ!」

と声に出してください!

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。