これ本当に自分?驚くほど簡単に垢抜ける秘密の方法

んにちは!
恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、

「これ本当に自分?」

と疑うくらい、

一気に垢抜ける方法

についてです。

 


f:id:otaku-fashion:20180925011039j:image


この記事を読めば、

あなたは自分で驚くほど、

 

 

 

一気に清潔で爽やかな

印象に変わることができます。

 

 


鏡に映る自分を見て、

 

 


「えっ、これ本当に私なの?」

 

 


と驚くと思います。

 

 


今日お伝えすることは、

それくらい重要な

ことなのです

 

 


街を歩けば、誰からも

振り返られるような

美人になります。

 

 


「本当に綺麗だよね!」

 

 


と、女の子から憧れられたり、

 

 


「どうやって変わったの?」

 

 

 

と興味を持たれたり、

あなたは鼻高々です。

 

 


また、男の子からの

ラインの連絡も耐えません。

 

 

 

飲み会などのお誘いも

一気に増えるでしょう。

 

 


また、毎朝の準備も、

格段に早くなります。

 

 


だって、何もしなくたって

良くなるんですから。

こんなに楽なことはありません。

 

 


あなたが特別

努力しなくたって、

 

 


楽してキラキラ女子

なれてしまうのです。

 


f:id:otaku-fashion:20180925011112j:image


しかし、これを

知らなければあなたは、

 

 

 


これから先

"イモくて冴えない"

という印象を拭えないでしょう。

 

 


それどころか、

相手に

 

 

 

「不潔そう」

 

 

 

というイメージを

与えるようになって

しまうかもしれません!

 

 


おしゃれや化粧を

一生懸命しても、

 

 

 

そのイメージのせいで

いつまで経っても

おしゃれにはなれません。 

 

 


「ダサいし、

 関わりたくないな…」

 

 


そう言って、

大学の友人は

あなたから離れていきます。

 

 


そうなってしまえば、

一気に大学生活が

どん底です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925011149j:image


私もこれを知るまで、

本当に損をしていました。

 

 


「恵梨香って〇〇がダサいよね」

 

 

 

と言われ続けたものの、

 

 


(どうやって直せば

 いいか分からない)

 

 


と悩んでいました。

 

 


ちょうどそんな時

このことを知り、

実行してみました。

 

 


鏡に映る自分をみて、

その変化にびっくり!

 

 


(これが本当に自分?) 

 

 


と思うほど、

一気にかわいく、

 

 

 

今どきの女子に

なっていたのです。

 

 


そこからは、

大学の友人にも

 

 


「可愛くなったね!!」

 

 


「垢抜けた!」

 

 


「そっちのほうがいいよ〜!」

 

 


と言われ、

声をかけてもらうことが

増えました。

 

 


一気に憧れの

キラキラ女子

なれたのです!

 

 


では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「髪をサラツヤ

 ストレートにする」

 

 

 

です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925011236j:image


「そんなの、もともと

 サラサラの人しか無理じゃん」

 

 


「くせっ毛だし難しい…」

 

 


と思う人が

いるかもしれません。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 


文明が発達した

現代に生まれてきた

私達はラッキーです。

 

 


「ストレートアイロン」

 

 

 

または

 

 

 

「縮毛矯正」

 

 

 

という方法があるからです!

 

 


では、具体的には

どのようにするのかというと、

 

 


まず、一番簡単で

手間いらずなのは、

 

 

 

美容院で縮毛矯正

あててもらうことです。

 

 


ホットペッパーなどで

初回クーポンを使えば、

どこでもそんなに高くないですし、

 

 

 

本当に感動するくらい

髪が変わります。

 

 


毎朝のセットも、

くしでとかして終わりに

なるので最高です。

 

 


また、これを何度も

当てているうちに、

 

 

 

髪質が変わって

本当にストレートに

なることもあります。

 

 

 

実際に私がそうでした。

 

 


また、髪質によっては

ストレートパーマでも

大丈夫な場合があります。

 

 

 

ぜひ美容師さんに

相談してみてください。

 

 


最後に、ストレート用の

ヘアアイロンを買って、

それで毎日セットすることです。

 

 


高いものを買わなくても、

2000円くらいのもので

充分です。

 


f:id:otaku-fashion:20180925011335j:image

 


そこまで髪の癖の

強くない人は、

 

 

 

朝くしでとかしたあと、

アホ毛が多いな〜と思う所を

 

 

 

特に重点的に、

アイロンしてみてください。

 

 


上から下に、

毛の流れに沿って

ゆっくりおろしていくだけで、

 

 

 

とてもサラサラになれます。

 

 


正直、キラキラ女子の中で

ストレートアイロンを

持っていない人は、

 

 

 

誰もいないというレベルの

必需品なので、

 

 

 

一つ持っていて

損はないと思います。

 

 


たったこれだけです。
これだけで、

格段に印象がよくなります。

 

 


髪は女の子の武器です。

 

 


逆に、女子なのに

ボサボサだったり、

 

 

 

アホ毛が飛びまくっていたり、

パサパサだったりすると、

とてもがっかりされます。

 

 


清潔感もなくなって

しまいます。

 

 


いくらおしゃれしたって、

髪の毛に意識が行っていないと

駄目だということです。

 

 


でも、これを知ったあなたは、

他のおしゃれに悩む女子より

すでに一歩リードしています!

 

 

 

あとはやるだけです!

 

 


それでは、今すぐ

「髪をサラツヤ

 ストレートにするぞ!」

と声に出してください!

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。