知ってるもん勝ち!15分でできる極秘のおしゃれ上達術

んにちは!
恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、

おしゃれの成功率が

格段に上がる、

ある行動です。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921153750j:plain


「オシャレになりたい」

 

 


あなたは少なからず

そう思っています。

 

 


でも、

 

 

 

センスがない。

 

 

 

自信もない。

 

 


まず何をしたらいいのか

わからない。

 

 


憧れはあっても、

私には遠い存在のものだった…。

 

 


そうやってなかなか

おしゃれに目覚めることはなく、

 

 

 

今日まで劇的に変わることは

ありませんでした。

 

 


とてもわかります。

私も、これを知るまでそうでした。

 

 


ですが、

これを知ればあなたは、

 

 

 

自分がおしゃれになった未来を

明確に想像できるように

なるでしょう。

 

 


おしゃれになった自分を

想像できるということは、

 

 

 

そのために何をすればいいかも、

おのずとわかるようになります。

 

 


オシャレになるための方法が

わかったあなたは、

 

 

 

最短の期間でみるみるうちに

おしゃれになっていきます。

 

 


今から一ヶ月も経たないうちに、

服も化粧も髪型も、

おしゃれに生まれ変わります。

 

 


自信がついたあなたは、

内面からも美しくなっていきます。

 

 


周りからは驚きと称賛の声。

 

 


「女優の〇〇みたい!」

 

 


「モデルの〇〇と、

 雰囲気が似てるよね」

 

 


そんなことを頻繁に

言われるようになります。

 

 


おしゃれで魅力的なあなたは

大学の友達や後輩から崇拝され、

学校のファッションリーダー

になります。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921153905j:plain

 


しかし、逆にこれを知らなければ、

あなたはいつまでも

 

 

 

自分の未来が不安なままで、

一向におしゃれになれません。

 

 


どうすればいいか

分からないなりに、

色々おしゃれを試しますが、

 

 

 

いつまでも正解がわからず、

迷走することになるでしょう。

 

 

回り道をするせいで、

お金も時間も無駄にします。

 

 


(どうして変われないんだろう?)

 

 

(何をすればいいのか、

 さっぱりわからない。)

 

 


なかなか変われない自分に

イライラし、ついには

 

 


(やっぱり私には

 向いてなかったんだ)

 

 

 

と、おしゃれを諦めてしまいます。

 

 


そこからは負の連鎖です。

 

 

 

自信を失ったままのあなたは、

人の目を気にし、

 

 

 

下を向いて歩くように

なってしまいます。

 

 


大学で出会った新しい友人も、

はじめの頃は

仲良くしていたものの、

 

 

 

だんだんあなたの魅力のなさや

自信のなさに気づきはじめます。

 

 

 

そして、あなたから

距離を取るようになります。

 

 

 

遠巻きに聞こえる、

"あの子ダサいよね"の声…。

 

 

 

悪いイメージのレッテルを貼られ、

月日が流れるうちにその噂は,

 

 

 

取り返しのつかないところまで

広がってしまいます…。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921154050j:plain


大げさだと思いますか?

でもこんなことが、

一歩間違えれば本当に起こります。

 

 


だって私は、実際に

取り返しのつかないところの寸前

まで行ったのですから。

 

 


私も、コミュ障オタクだった

ところから抜け出そうと、

 

 

 

おしゃれになるために

手当り次第の情報を

集めていました。

 

 

 

しかしその作業は

なかなか面倒です。

 

 

 

終わりの見えない

遠い道のりに、

 

 

 

このままでは

変われないのではないか、

という不安が湧き上がりました。

 

 

 

そしてついに、

 

 

 

(もうダメだ、

 方法がわからないのに、

 おしゃれになんてなれない。)

 

 

 

と諦めてしまいました。

 

 


そしてそのまま半年ほど過ぎると、

気づけばサークルでも干され、

 

 

 

友達が減り、大学での

居場所がなくなっていました。

 

 

 

(このまま放っておけば、

 私は大学に通えなくなる。)

 

 

 

もはやそんなところまで

行っていました。

 

 

 

しかし、

今回お伝えすることを知り、

実践してみると、

 

 

 

びっくりするくらいに

やる気が湧きました。

 

 

 

"オシャレになりたい"

という気持ちがもう一度

強く燃え上がりました。

 

 

 

そして同時に、

今まであんなに何をすれば

いいのか分からなかったのに、

 

 

 

おしゃれになる方法が

見えてきたのです!

 

 


そのままの道のりどおりに進み、

27日で一気におしゃれに

なることができました!!

 

 

 

短期間で変わることが

できたおかげで、

大学でも好印象を取り戻し、

 

 

 

居場所を失うどころか、

華のキラキラ女子

仲間入りができたのです!

 

 


では、

私を救ってくれたその行動とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは

 

 

 

「理想の自分を書き出す」

 

 

 

です。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180921154456j:plain


それも、ただ書き出すだけでなく、

今からお見せする

「究極の理想の自分シート」

に則って書き出します。

 

 


そのシートはこちらです。


⬇⬇⬇⬇⬇

 

 f:id:otaku-fashion:20180921230536p:plain

 


紙とペンがあれば、

一分で書き写せます。

印刷してもOKです。

 

 


では、具体的には

どのようにするのかというと、

 

 


まず、【ステップ1】の欄に、

あなたの好きなモデルや女優、

 

 

 

憧れの人の名前を

箇条書きで書き出します。

 

 


次に、【ステップ2】の欄に、

彼女たちのどこが好きなのかを、

箇条書きで書き出します。

 

 


枠の左側には「外見」

好きなところ。

 

 

 

右側には「内面」

好きなところを書いていきます。

 

 


例えば、大学に綺麗な

憧れの先輩がいるとします。

「・〇〇先輩」と【1】に書き、

 

 

【2】の左側には、外見の、
・二重が綺麗

・大人っぽいファッションが似合う
・髪が長く、つやつや

 

 

 

右側には内面の
・笑顔が素敵
・飲み会などで、よく気が利く
・後輩を気づかえる

 

 


など、具体的に書きましょう。

 

 


また、彼女たちを踏まえた上で、

自分自身のオリジナルで

どうなりたいかも、

 

 

 

思いついたら

書き足しましょう。

 

 


最後に、この表を

じっくり見返しましょう。

 

 

 

そこに書かれたものが、

あなたの理想とする

自分の姿です。

 

 

 

要素がかぶる部分は、

特になりたい自分です。

 

 


たったこれだけです。
15分もあればできますね。 

 

  


あとはもう、

ここに書かれたものを、

 

 

 

やれるものから順番に

クリアしていくだけです!

 

 


明確に書き出すことで、

おしゃれの方向性や、

やるべきことも見えてきます。

 

 


これをやれば、

箇条書された要素を持った、

 

 

 

未来の自分の姿を

想像できますよね。

 

 


「本当に書いただけでなれるの?」

 

 


と思うかもしれません。

 

 

 

しかし、やらないといつまでも

自分のやるべきことも、

なりたい姿も、ぼやけたままです。

 

 


スポーツでも勉強でも、

何でもそうですが、

 

 

 

目標を持つことには、

絶大な効果があるのです。

 

 


おしゃれは、

向き不向きではありません。

やるかやらないかです。

 

 


それが全てです。

 

 


目標を立ててやれば、

必ず理想の姿に

近づくことができます。

 

 


逆に今始めないと、

今の間にもあなたの印象は

 

 

 

周りの人から悪い方向へ

変わっています。

 

 

 

手遅れになる前に、

今この瞬間から、

 

 

 

生まれ変わる第一歩を

踏み出しましょう。

 

 


それでは、今すぐ
上のシートの画像を

保存してくだい!

 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。