自分はダサいんじゃないか、と気にしているあなた。あなたが垢抜けない理由教えます

んにちは!

恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、

 

 


誰でも一瞬で垢ぬけた

印象になることができる、

魔法のような方法

 

 

 

についてです。

 

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920040634j:plain

 


 
あなたは、

鏡で自分の姿を見て、

どんな印象を受けますか?

 

 


「かわいい!!」

 

 


「すっごくオシャレで、いけてると思う」

 

 


「何も変わらないままで充分だ!」

 

 


めちゃくちゃ自信のある人には、

今から伝えることは必要ないので、

今すぐ戻るボタンを押してください。

 

 


「垢ぬけない。イモい。」

 

 


「キラキラした人と何かが違う…」

 

 


「もっとオシャレに変わりたい」

 

 


そんなあなた。

 

 

 

初めから完璧な人

なんて誰もいません。

 

 


勇気をもって

変わりたいと

思えたあなたは、

 

 

 

このブログを読んでいることで、

もうすでに一歩踏み出しています。

 

 


なぜなら、

すぐにガラッと

印象を変えることができる、

魔法の手段をお伝えするからです。

 

 


しかし、

逆にこれを知らなければ、

あなたはどんなにお金をかけて

おしゃれを頑張っても、

 

 

 

一向に"ブサイクで地味"

という印象を拭えないでしょう。

 

 


見当違いな服や化粧品を買うたびに、

お金だけがどんどん無くなっていく。

 

 


何をやってもイマイチな、

鏡に映る自分の姿に、

 

 

 

「どうしてこんなに

  冴えないんだろう?」

 

 

 

と一生悩み続け、

時間も無駄にします。

 

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920041105j:plain

 

 

 

さらに今の格好のままでは、

だんだんとあなたから

人は離れていきます。

 

 

 

なぜかというと、

あなたは自分の姿に

自信がありません。

 

 

 

その気持ちは

周囲の人にもバレています。   

 

 


「あの子、いつもおどおどしてるよね。」

 

 


「自信がなさそう」

 

 


「一緒にいても楽しくないな」

 

 


同性からも異性からも

遠巻きにされ、

"地味"と誰からも

相手にされなくなります。

 

 


でも大丈夫です。

 

 


今回の記事を読めばあなたは、

 

 

 

全くセンスなど必要なく、

また全然努力をしなくても、

垢ぬけることができます。 

 

 


高い服を買わなくても、

高い化粧品をいくつも買わなくても、

 

 

 

お金をかけず、

簡単に変わることができます。

 

 


あなたはこのことを

実践すると、鏡を見て必ず

 

 

 

「可愛く垢抜けたな!」

自分で思うことができます。

 

 


周りからも、

 

 

 

「可愛くなったね!」

 

 

 

「印象変わったね!」

 

 

 

と言ってもらえます。

 

 

 


そして自信がつくことで、

表情や性格も明るくなり、

堂々としたふるまいができます。

 

 


すると、

この軌道に乗って、

他のおしゃれも

頑張ろうと思えます。

 

 


服や化粧、髪型。

どんどんと変わっていくあなたに、

 

 

 

周りは羨望の眼差しを

向けるでしょう。

 

 


「よかったら今度遊ばない?」

 

 

 

とサークルの男の子から

連絡が来たり、

 

 


「あなたが変わる姿を見て、

 勇気が出ました!

 私も変わりたいです」

 

 


と、思わぬところで

周りを励ませたり。

 

 


そして、

あなたは街を歩けば

誰からも振り返られ、

 

 

 

いつも周りに人が溢れている、

キラキラ女子になれるのです!

 

 


この記事のことを

勇気を持って実践すれば、

必ず変わるキッカケになります。

 

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920041348j:plain

 

 


正直言って、

いいことばかりなので

やるしかないです。

 

 


「何でこんなに言い切れるの?」

 

 


「怪しすぎるやろ」

 

 


と思っていますか?

 

 


でも本当なんです。

 

 


なぜそう言えるかというと、

私が全く同じ経験をして、

 

 

 

人生最大級に

変わることができたからです。

 

 


私はおしゃれ初心者の

オタクだったので、

 

 

 

センスなんてものは

何一つありませんでした。

 

 


それでも、

一生懸命に雑誌や

ネットでおしゃれについて調べ、

 

 

 

かわいいと思う服を着たり、

髪型をアレンジしたりしました。

 

 


何もおしゃれについて

意識していなかったときよりも、

自分では変われたと思いました。

 

 


これで「おしゃれ」になれた……!

そう思った時でした。

 

 


大学の友人からの反応は

 

 

 

「ダサいよ(笑)」

 

 

 

「え、どこか変わった?」

 

 

 

と散々でした。

 

 

 

私の変化を、

ちゃんと見てくれる人

なんていませんでした。 

 

 


自信も無くなりました。

 

 

 

元がブサイクだったり、

冴えない人にはやっぱり無理なんだ…。

 

 

 

そう絶望してからは、

見た目を気にするのも

やめてしまいました。

 

 


気にするのをやめると、

余計に自分に自信がなくなり、

 

 

 

下を向いて隠れるように

生きなければならなくなりました。

 

 


夢見ていた楽しい

キャンパスライフは、

瞬く間に遠くなりました。

 

 


しかし、ある時私は

おしゃれの師匠と

運命の出会いを果たしました。

 

 


Sちゃんという彼女は、

絶望する私に言いました。

 

 


「これをすれば、嘘みたいに変われるよ。」

 

 


それは私にとって、

考えたこともなかった発想でした。

 

 

 

それを変えることに

興味がなかったのです。

 

 

 

(本当にこれで

 垢抜けることができるの?)

 

 


と半信半疑でしたが、

いざそれをしてみると、

 

 

 

自分の印象がガラリと

変わったことに気づきました。

 

 


変わった自分を

ドキドキしながら

周りに見せると、

 

 

 

「すごくいいじゃん!!」

 

 

「めちゃめちゃ垢抜けたね」

 

 

「そっちのほうがいいよ!」

 

 

 

と、大好評でした。

 

 


そして、パッと明るくなった

私の周りに、たくさんの

人が溢れてきたのです!

 

 


自信のついた私は、

おしゃれに積極的になりました。

 

 

 

"自分の行動で変われた"

という確信から、

 

 

 

おしゃれの師匠

Sちゃんからの助言を、

どんどんと吸収していきました。

 

 


そしてついには、

"学年で一番おしゃれ"

と言われるまでになりました。

 

 


センスも必要ありません。

血の滲むような努力も

全く必要ありません。

 

 


ただ今から

お伝えすることを

やるだけです。

 

 


では、

私を救ってくれたその方法とは、

一体何でしょうか?

 

 


それは、

 

 

 

「メガネをやめて、カラコンにする」

 

 

 

です。

 

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920041528j:plain

 

 


カラコンとは、

カラーコンタクトレンズのことですね。

 

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920052226p:plain

 


「えっ?わたし、

  メガネかけてないんだけど!」

 

 


そんなあなたは、

カラコンを入れるだけでOKです!

 

 


それでは、具体的には

どのようにするのかお伝えします。

 

 


まずステップ1です。

 

 


メガネをかけている人は、

今すぐ眼科に行き、

 

 

 

「コンタクトのための目の検査」

をしてもらいましょう。

 

 


そこで処方箋をもらうのですが、

 

 

 

コンタクトの作り方について、

詳しくは、このサイトが

とても親切です!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

www.menicon.co.jp

 

 


次にステップ2!

 

 


処方箋をもらい、

度数がわかったら、

度入りのカラコンを買います。

 

 


私のオススメは、

「ザピエル」という

コンタクトレンズ通販サイトの、

 

 


学校でもバレずに

つけられるくらい

自然に大きな目になれる、

 

 

 

「アーモンドチョコ」

という商品です。 

 

 


900円ほどとめちゃくちゃ安いのに、

とても装着感が心地よく、長持ちします。

 

 


私は半年くらい、

ずっと同じものをつけています!

 

 


14.2mmという直径の大きさも、

目を自然に大きく見せてくれます!

 

 


これは商品のURLです!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

www.thepiel.com

 

 

最後に、ステップ3! 

 

 


カラコンを思い切って

装着してみましょう!

 

 


” 装着液 ”

のようなものがあれば、

もっと付けやすいですよ!

 

 


装着液の例です。

私はこれを使っています。

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

ステップは以上です。
たったこれだけです。

 

 


コンタクトは、

はじめは怖い!

思うかもしれませんが、   

 

 

 

世の中のコンタクトにした人が

誰でも通ってきた道です。

 

 

 

絶対に慣れます!!

 

 


私もはじめは怖かったです。

楽だし、メガネでいいじゃん。

そう思っていました。

 

 


でも、そこで一歩踏み出すか

踏み出さないかで、

 

 

 

オシャレになれるかどうか、

全てが変わってくる

と言っても過言ではないです。

 

 


「でも、やっぱりメガネの方が

  良かった、なんて言われるかも

  しれないし…」

 

 


とあなたは思うかもしれません。 

 

  


そして、

そのままいつも通り、

メガネで変わらない

毎日を過ごしてしまいます。

 

 


そうなれば、あなたはやはり、

永遠に垢抜けることはないでしょう。

 

 


メガネは、

おしゃれなものもありますが、

 

 

 

やはり

"マジメそう"や"地味"という

印象を相手に与えます。

 

 


あなたが毎日見ているテレビで、

普段からずっとメガネを

つけている女優さんはいますか?

 

 


ずっとメガネで雑誌に

出続けるモデルさんはいますか?

 

 


いませんよね。

 

 

 

やはり、

メガネをかけていない方が垢抜けている!

というイメージは、

万人に共通なのです。

 

 


また、

メガネをしていると、

せっかくのメイクも

半分隠れてしまいます。

 

 


そして、

可愛く見せたいなら

カラコンは劇的な

印象の変化に繋がります

    

 


話すとき、

人間が一番見るのは

相手の「目」です。

 

 

 

特に黒目が大きいと、

派手な印象を与えることができ、

 

 

 

「おしゃれでかわいいな」

と思わせることができます。

 

 


この情報を知ったあなたは、

もう半分垢抜けたと言っても

過言ではありません。

 

 


おしゃれになる未来が

一気に近づきました!

 

 


あとは実行するだけです。

 

 


それでは、今すぐ

マップアプリを開き、
最寄りの「眼科」の場所を

検索してください!

 

 


これを見て実行した

あなただけが一歩踏み出し、

おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。

 

 


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。