やるだけで垢抜けてお金もかからない夢の方法って!?

んにちは!
恵梨香です。

 

 


今日紹介するのは、
お金を全くかけずに

今時の流行り顔になる方法

についてです。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180923015847j:plain


この記事を読めばあなたは、

なんの労力もかけずに、

大学生らしい、

 

 

 

流行りの顔っぽく

なることができます。

 

 


特に、人間が話すとき

一番はじめに見る、

 

 

 

顔周りの印象が

一気に変わるので、

 

 

 

それに伴って服装の印象も

垢抜けることができます。

 

 


また、簡単に清潔感も

出すことができるので、

第一印象がぐっと良くなります。

 

 


お金をかけずに、

これだけで圧倒的に

おしゃれになれるので、

 

 

 

コストパフォーマンス

は最高です。

 

 


実は、今あなたの周りで

モテてるあの子も、

人気のモデルや女優も、

 

 

 

みんなこれを

実践しています。

 

 


ですので、

これをやればあなたも、

 

 

 

モデルのように

簡単に変わることができます!

 

 

f:id:otaku-fashion:20180923020251j:plain


しかし、これを

知らなければあなたは、

 

 


いつまでもおしゃれに

なることはできません

 

 

 

それどころか、

 

 

 

「あの子って

 清潔感がないよね…。」

 

 

 

と言われるように

なってしまいます。

 

 


大学生は、

流行に敏感な生き物です。

 

 

 

あなたが、

 

 

 

「別に流行りなんて関係ないし…」

 

 

 

と思っていても、

そういうわけには

いきません。

 

 


流行りに乗り遅れることは

致命的なのです

 

 


挙句の果てに、

 

 

 

「いつまでも小学生

 みたいだよね(笑)」

 

 

 

なんてひどい言葉を

投げかけれるかも

しれません。

 

 

f:id:otaku-fashion:20180920040400j:plain


というのも、実際に私は

そのような言葉を

投げられたことがあります。

 

 


それまでは変わる

勇気がありませんでしたが、

 

 

 

大学の友人の

その言葉に

とても傷つきました。

 

 


(やっぱり、このままの

 印象をなんとかしなきゃ!)

 

 

 

と思いましたが、

 

 

 

なかなかどうすれば

変われるのか

分かりませんでした。

 

 


そんな時、この方法を知り、

恐る恐る

実践してみることに。

 

 


すると、

大学の友人にも大好評で、

 

 


「雰囲気変わったね〜〜!」

 

 


「可愛い系になったね!」

 

 


オタクっぽくなくて、

 言われるまでオタクだって

 気づかなかったよ!

 

 

 

と言われました。

 

 


それはとても

自信になる言葉でした。

 

 


簡単でお金も

全くかからないのに、

 

 

 

効果てきめんだな!

と実感しました。

 

 


では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか。

 

 


それは、

 

 

 

「前髪をつくる」

 

 

 

です。

 



f:id:otaku-fashion:20180923012712j:plain





では、具体的には

どのようにするのかというと、

 

 


まず、ブローします。

 

 


洗髪後、前髪をしっかりと

乾かします。

 

 

 

濡れたまま切ると、

渇いたとき予想以上に

前髪が短くなることがあるので、

 

 

 

絶対に避けましょう!

 

 

 

乾かす際、コームで

前髪をまっすぐ下に

とかしましょう。

 


 
次に、切る髪を分けます。

 

 


次に頭のてっぺんと

左右の目じりを結んだ

三角形で分け取り、

 

 

 

ピンなどでブロッキング

 


f:id:otaku-fashion:20180923012534j:image

 

横幅を広く取ると、

より可愛い印象に

仕上がります。
 
 


最後に、ハサミを

縦にして切ります。

 


f:id:otaku-fashion:20180923012545j:image


下の画像のように、

横向けに切ってしまうと、

 

 

 

不自然に前髪が

揃ってしまうのでNGです。

 


f:id:otaku-fashion:20180923012605j:image


目のすぐ上あたりの

長さまで切るのが

ポイントです。

 

 


目の上ラインでカットすると、

顔の見える範囲が狭まり、

 

 

 

自然と目に視線が

集まりやすくなります。

 

 

 

そのため、目を大きく

印象を強くしてくれるので、

おすすめです♫
 


 
たったこれだけです。
お金はかかりません。
 


 
前髪を作ることによる

メリットとして、

次のようなことがあります。

 

 


・目が大きく見える
・小顔効果がある
・どんな顔の形でも似合う

 

 


前髪を作ることで、

小顔効果が期待できます。

 

 

 

特に「面長」の方は、

前髪で顔の面積を

減らすことによって、

 

 

 

きれいな顔の形を

作ることができちゃうんです。

 

 

 

前髪のある髪型は

誰にでも似合うので、

試さない手はありません。
 

 


それでは、今すぐ
「前髪をつくるぞ!」と

声に出してください。
 

 


これを実行したあなただけが
おしゃれになることができるのです。

 

 


それではこの辺で。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。